Membership
入会のご案内
入会のご案内

 日本イスラム協会では、随時入会を受け付けております。
 会員になられた方には、機関誌『イスラム世界』を年2回お送りするほか、当協会主催の講演会・研究会のご案内をしております。また『イスラム世界』に論文を投稿していただくことができます。
(投稿規定についてはこちらのページをご覧ください)

■会員資格
 正会員は、当協会の目的に賛同して入会した個人の方です。
 また、当協会の目的に賛同し、当協会の事業を賛助するため入会した個人、法人及び 団体 は賛助会員としてご入会いただけます。
(賛助会員の皆様にも、年2回機関誌『イスラム世界』をお届けするほか、当協会主催の講演会等のご案内をお送りします)

■入会費および年会費
 入会費:無料
 年会費:正会員(個人)年間6,000円。ただし、学籍のある会員は年間3000円(入会時と年度が変わるごとに学生証のコピー(PDF可)の提出をお願いします)/賛助会員(個人・法人・団体)年間6,000円

■申込方法
 申込フォーム(application form.word)をダウンロードし、必要事項を記入の上、協会事務局宛てにメールでご送付ください。
 理事会の承認を得て正会員となります。手続き完了後、入会通知書と会費の振込用紙をお送りします。

 メール宛先:ais[a]l.u-tokyo.ac.jp ([a]を@に変えてください)。